OVER VIEW. 福岡の日常からのぞきこむニューバランスアパレルラインMET24 ニューバランス福岡3周年プロモーション | 福岡市 ニューバランス福岡3周年を機に、アパレルラインである「MET24」シリーズのブランドプロモーションを実施。 スポーツブランドとしての矜持である高い機能性を持ち、シンプルながら美しさとシルエットを追求したデザインであるMET24シリーズ。 その快適性とスタイルから日常のシーンを選ばないアパレルラインとなっている。 福岡においての日常は生活動線とライフスタイルの動線が非常に近い特徴とMET24シリーズの特徴をクロスさせ、本施策のキーワードを「習慣と瞬間。日常に線を引かないグッドバランス。」と設定し、都市生活をボーダレスに楽しむ人をフィーチャー。 モード、カジュアル、ミリタリーなど日常のどのファッションでもエッセンスを利かすことのできるMET24をスタイリングし、誌面を構成。 制作した冊子はニューバランス福岡での配布や、近隣店舗へも配布を行い、アパレルラインとしての文脈を形成した。 # ブランドプロモーション計画実施# プロモーション企画・実行 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-met24-16th
社長のカラダ中に電気が走った!社内が劇的に変わった「あいホーム」の企業ブランディング 新しい理念で、老舗住宅メーカーの未来を全社員でつくる!「あいホーム」企業理念構築 | 宮城県富谷市 SEE MORE