TOP/WORKS/シンボルカラーのGreyを本質に捉えたニューバランス ららぽーと福岡オープニングプロモーション

OVER VIEW.

シンボルカラーのGreyを本質に捉えたニューバランス ららぽーと福岡オープニングプロモーション

ニューバランス にとってのグレーの意味とは | 福岡市

ニューバランス ららぽーと福岡オープンを記念したプロモーション企画を実施。

ニューバランスのライフスタイルカテゴリーを展開する新店舗が2022年4月25日にららぽーと福岡にてオープン。

オープンに伴い、新しいコンセプトのストアをどう捉え、どう体験してもらうのかを設計。

挑戦、独自性、伝統を表現するブランドのシンボルカラーである「Grey」をプロモーションコンセプトの中心に据え、コンセプトブック、期間限定のアートエキシビジョン、オリジナル店舗フレグランスの開発、Love FMラジオコンテンツの展開を行った。

Greyの本質を福岡の文脈で語る「コンセプトブック」を制作。ライフスタイルとニューバランス、Greyのファッションにおける役割、ファッションとの融和など「福岡の文脈」で編集。

ブランドを象徴するカラー、「Grey」をテーマにしたアートエキシビションを開催。4人のクリエイターたちが、“ニューバランスのグレー”にインスピレーションを得ながらそれぞれアートを制作し、店舗にて期間限定展示。

新しいライフスタイルコンセプトの店舗のキーワードから解釈した店舗フレグランスを開発。              オープニング記念でルームフレグランスとしてノベルティとして展開。

  • # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)
  • # ブランドプロモーション計画実施
CLIENT
ニューバランス ジャパン
WEB
https://company.newbalance.jp/store/official-store/lalaportfukuoka

MORE WORKS.