OVER VIEW. 福岡の日常からのぞきこむニューバランスアパレルラインMET24 ニューバランス福岡3周年プロモーション | 福岡市 ニューバランス福岡3周年を機に、アパレルラインである「MET24」シリーズのブランドプロモーションを実施。 スポーツブランドとしての矜持である高い機能性を持ち、シンプルながら美しさとシルエットを追求したデザインであるMET24シリーズ。 その快適性とスタイルから日常のシーンを選ばないアパレルラインとなっている。 福岡においての日常は生活動線とライフスタイルの動線が非常に近い特徴とMET24シリーズの特徴をクロスさせ、本施策のキーワードを「習慣と瞬間。日常に線を引かないグッドバランス。」と設定し、都市生活をボーダレスに楽しむ人をフィーチャー。 モード、カジュアル、ミリタリーなど日常のどのファッションでもエッセンスを利かすことのできるMET24をスタイリングし、誌面を構成。 制作した冊子はニューバランス福岡での配布や、近隣店舗へも配布を行い、アパレルラインとしての文脈を形成した。 # ブランドプロモーション計画実施# プロモーション企画・実行 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-met24-16th
人と街にあかりを。自らの存在意義に行き着いた「COMATSU」企業ブランディング 福岡から全国へ!大人気店を展開する飲食グループの未来へ向けた企業理念体系とブランドロゴデザインの開発|福岡市 SEE MORE
コロナを経て”老いを生きる”ことの本質へ。シニアレジデンス「トキノワ」ブランディング 老いても自分自身を生きたいと願う人々が集う、新しい価値観で誕生した全木造建築シニアレジデンスのコンセプト&ロゴデザイン | 筑紫野市 SEE MORE
New Balance「996」35周年記念モデル「M996JP」ブランドクリエイティブ制作 ニューバランスジャパン 職人のハンドメイドで縫製される日本製造モデル M996JPクリエイティブ制作 | 東京都 SEE MORE