OVER VIEW. ニューバランスブランドの魅力を紐解く。ニューバランス福岡2周年記念プロモーション企画 ブランドの本質とはなにか、長く愛されるブランドとは。 | 福岡市 ニューバランス福岡2周年を記念したプロモーション企画を実施。 話題のキュレーションメディア「洋服屋の主人は、いい車を知っている」の協力のもと、「洋服屋の主人は、いいNBを知っている」と題し、ニューバランスをこよなく愛するキュレーターとともに「定番アイテムと物選びのマイルール」をテーマに番組放送、動画配信、オリジナルノベルティの制作など、多くの方にニューバランスのブランドの魅力が伝わるプロモーションとして設計。 福岡を中心に活躍するクリエーターに出演いただき、「物を店舗で買う価値」、「物選びの基準」など普段は聞くことのできない本質的なトークから、ニューバランスのブランドを紐解いた。 オリジナルブランケットノベルティ # ブランドプロモーション計画実施# プロモーション企画・実行 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://company.newbalance.jp/store/official-store/fukuoka
人と街にあかりを。自らの存在意義に行き着いた「COMATSU」企業ブランディング 福岡から全国へ!大人気店を展開する飲食グループの未来へ向けた企業理念体系とブランドロゴデザインの開発|福岡市 SEE MORE
コロナを経て”老いを生きる”ことの本質へ。シニアレジデンス「トキノワ」ブランディング 老いても自分自身を生きたいと願う人々が集う、新しい価値観で誕生した全木造建築シニアレジデンスのコンセプト&ロゴデザイン | 筑紫野市 SEE MORE
New Balance「996」35周年記念モデル「M996JP」ブランドクリエイティブ制作 ニューバランスジャパン 職人のハンドメイドで縫製される日本製造モデル M996JPクリエイティブ制作 | 東京都 SEE MORE