OVER VIEW. シンボルカラーのGreyを本質に捉えたニューバランス ららぽーと福岡オープニングプロモーション ニューバランス にとってのグレーの意味とは | 福岡市 ニューバランス ららぽーと福岡オープンを記念したプロモーション企画を実施。 ニューバランスのライフスタイルカテゴリーを展開する新店舗が2022年4月25日にららぽーと福岡にてオープン。 オープンに伴い、新しいコンセプトのストアをどう捉え、どう体験してもらうのかを設計。 挑戦、独自性、伝統を表現するブランドのシンボルカラーである「Grey」をプロモーションコンセプトの中心に据え、コンセプトブック、期間限定のアートエキシビジョン、オリジナル店舗フレグランスの開発、Love FMラジオコンテンツの展開を行った。 Greyの本質を福岡の文脈で語る「コンセプトブック」を制作。ライフスタイルとニューバランス、Greyのファッションにおける役割、ファッションとの融和など「福岡の文脈」で編集。 ブランドを象徴するカラー、「Grey」をテーマにしたアートエキシビションを開催。4人のクリエイターたちが、“ニューバランスのグレー”にインスピレーションを得ながらそれぞれアートを制作し、店舗にて期間限定展示。 新しいライフスタイルコンセプトの店舗のキーワードから解釈した店舗フレグランスを開発。 オープニング記念でルームフレグランスとしてノベルティとして展開。 # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)# ブランドプロモーション計画実施 CLIENT ニューバランス ジャパン WEB https://company.newbalance.jp/store/official-store/lalaportfukuoka
社長のカラダ中に電気が走った!社内が劇的に変わった「あいホーム」の企業ブランディング 新しい理念で、老舗住宅メーカーの未来を全社員でつくる!「あいホーム」企業理念構築 | 宮城県富谷市 SEE MORE
人と街にあかりを。自らの存在意義に行き着いた「COMATSU」企業ブランディング 福岡から全国へ!大人気店を展開する飲食グループの未来へ向けた企業理念体系とブランドロゴデザインの開発|福岡市 SEE MORE
コロナを経て”老いを生きる”ことの本質へ。シニアレジデンス「トキノワ」ブランディング 老いても自分自身を生きたいと願う人々が集う、新しい価値観で誕生した全木造建築シニアレジデンスのコンセプト&ロゴデザイン | 筑紫野市 SEE MORE