OVER VIEW. シンボルカラーのGreyを本質に捉えたニューバランス ららぽーと福岡オープニングプロモーション ニューバランス にとってのグレーの意味とは | 福岡市 ニューバランス ららぽーと福岡オープンを記念したプロモーション企画を実施。 ニューバランスのライフスタイルカテゴリーを展開する新店舗が2022年4月25日にららぽーと福岡にてオープン。 オープンに伴い、新しいコンセプトのストアをどう捉え、どう体験してもらうのかを設計。 挑戦、独自性、伝統を表現するブランドのシンボルカラーである「Grey」をプロモーションコンセプトの中心に据え、コンセプトブック、期間限定のアートエキシビジョン、オリジナル店舗フレグランスの開発、Love FMラジオコンテンツの展開を行った。 Greyの本質を福岡の文脈で語る「コンセプトブック」を制作。ライフスタイルとニューバランス、Greyのファッションにおける役割、ファッションとの融和など「福岡の文脈」で編集。 ブランドを象徴するカラー、「Grey」をテーマにしたアートエキシビションを開催。4人のクリエイターたちが、“ニューバランスのグレー”にインスピレーションを得ながらそれぞれアートを制作し、店舗にて期間限定展示。 新しいライフスタイルコンセプトの店舗のキーワードから解釈した店舗フレグランスを開発。 オープニング記念でルームフレグランスとしてノベルティとして展開。 # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)# ブランドプロモーション計画実施 CLIENT ニューバランス ジャパン WEB https://company.newbalance.jp/store/official-store/lalaportfukuoka
New Balance 1500アニバーサリーモデル「U1500JP」ブランドクリエイティブ制作 ニューバランスジャパン 職人の精緻な技術によるMADE IN JAPANモデル U1500JPクリエイティブ制作 | 東京都 SEE MORE