OVER VIEW. ニューバランスブランドの魅力を紐解く。ニューバランス福岡2周年記念プロモーション企画 ブランドの本質とはなにか、長く愛されるブランドとは。 | 福岡市 ニューバランス福岡2周年を記念したプロモーション企画を実施。 話題のキュレーションメディア「洋服屋の主人は、いい車を知っている」の協力のもと、「洋服屋の主人は、いいNBを知っている」と題し、ニューバランスをこよなく愛するキュレーターとともに「定番アイテムと物選びのマイルール」をテーマに番組放送、動画配信、オリジナルノベルティの制作など、多くの方にニューバランスのブランドの魅力が伝わるプロモーションとして設計。 福岡を中心に活躍するクリエーターに出演いただき、「物を店舗で買う価値」、「物選びの基準」など普段は聞くことのできない本質的なトークから、ニューバランスのブランドを紐解いた。 オリジナルブランケットノベルティ # ブランドプロモーション計画実施# プロモーション企画・実行 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://company.newbalance.jp/store/official-store/fukuoka
New Balance「996」35周年記念モデル「M996JP」ブランドクリエイティブ制作 ニューバランスジャパン 職人のハンドメイドで縫製される日本製造モデル M996JPクリエイティブ制作 | 東京都 SEE MORE
九州最大級の酒と食のイベント「&SAKE FUKUOKA 2023」総合プロデュース 福岡の酒を通じて、人生における出会いの素晴らしさを感じてもらう九州最大級の酒と食のイベント|福岡県福岡市 SEE MORE
創立50周年。日本のインフラを造り続ける「信号電材株式会社」 企業ブランディング 交通信号機器の製造シェア50%を誇る企業が、自らのアイデンティティを明らかにするために行う企業ブランディング|福岡県大牟田市 SEE MORE