OVER VIEW. ニューバランスブランドの魅力を紐解く。ニューバランス福岡2周年記念プロモーション企画 ブランドの本質とはなにか、長く愛されるブランドとは。 | 福岡市 ニューバランス福岡2周年を記念したプロモーション企画を実施。 話題のキュレーションメディア「洋服屋の主人は、いい車を知っている」の協力のもと、「洋服屋の主人は、いいNBを知っている」と題し、ニューバランスをこよなく愛するキュレーターとともに「定番アイテムと物選びのマイルール」をテーマに番組放送、動画配信、オリジナルノベルティの制作など、多くの方にニューバランスのブランドの魅力が伝わるプロモーションとして設計。 福岡を中心に活躍するクリエーターに出演いただき、「物を店舗で買う価値」、「物選びの基準」など普段は聞くことのできない本質的なトークから、ニューバランスのブランドを紐解いた。 オリジナルブランケットノベルティ # ブランドプロモーション計画実施# プロモーション企画・実行 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://company.newbalance.jp/store/official-store/fukuoka
社長のカラダ中に電気が走った!社内が劇的に変わった「あいホーム」の企業ブランディング 新しい理念で、老舗住宅メーカーの未来を全社員でつくる!「あいホーム」企業理念構築 | 宮城県富谷市 SEE MORE