OVER VIEW. 街のカルチャーから得た、自由で自立したスタイルの表現とは ニューバランス原宿6周年ブランドプロモーション | 東京都 日本におけるニューバランスのフラッグシップショップであるニューバランス原宿の6周年プロモーション企画を実施。 カルチャー・トレンド発信の中心である原宿で体験した「自由と自立を体現する11人のスタイル」として、ニューバランスのリブランディングされたアパレルラインMET24をスタイリング。 ニューバランス原宿での限定配布の冊子制作、オリジナルコンテンツとしてウェブサイトを展開。 スポーツブランドらしい機能性、そしてシンプルなデザインのMET24。原宿から刺激を受け、スタイルに反映されている11人がスタイリングしたMET24を組み合わせたコーディネートを紹介。 予定調和ではなく、街のカルチャーと自身のカルチャーの融合から、新たなMET24のスタイリングが生み出された。 # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)# ブランドプロモーション計画実施 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://www.nb-harajuku6th.com/
社長のカラダ中に電気が走った!社内が劇的に変わった「あいホーム」の企業ブランディング 新しい理念で、老舗住宅メーカーの未来を全社員でつくる!「あいホーム」企業理念構築 | 宮城県富谷市 SEE MORE