TOP/WORKS/街のカルチャーから得た、自由で自立したスタイルの表現とは

OVER VIEW.

街のカルチャーから得た、自由で自立したスタイルの表現とは

ニューバランス原宿6周年ブランドプロモーション | 東京都

日本におけるニューバランスのフラッグシップショップであるニューバランス原宿の6周年プロモーション企画を実施。

カルチャー・トレンド発信の中心である原宿で体験した「自由と自立を体現する11人のスタイル」として、ニューバランスのリブランディングされたアパレルラインMET24をスタイリング。

ニューバランス原宿での限定配布の冊子制作、オリジナルコンテンツとしてウェブサイトを展開。

スポーツブランドらしい機能性、そしてシンプルなデザインのMET24。原宿から刺激を受け、スタイルに反映されている11人がスタイリングしたMET24を組み合わせたコーディネートを紹介。

予定調和ではなく、街のカルチャーと自身のカルチャーの融合から、新たなMET24のスタイリングが生み出された。

  • # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)
  • # ブランドプロモーション計画実施
CLIENT
ニューバランスジャパン
WEB
https://www.nb-harajuku6th.com/

MORE WORKS.