OVER VIEW. 街のカルチャーから得た、自由で自立したスタイルの表現とは ニューバランス原宿6周年ブランドプロモーション | 東京都 日本におけるニューバランスのフラッグシップショップであるニューバランス原宿の6周年プロモーション企画を実施。 カルチャー・トレンド発信の中心である原宿で体験した「自由と自立を体現する11人のスタイル」として、ニューバランスのリブランディングされたアパレルラインMET24をスタイリング。 ニューバランス原宿での限定配布の冊子制作、オリジナルコンテンツとしてウェブサイトを展開。 スポーツブランドらしい機能性、そしてシンプルなデザインのMET24。原宿から刺激を受け、スタイルに反映されている11人がスタイリングしたMET24を組み合わせたコーディネートを紹介。 予定調和ではなく、街のカルチャーと自身のカルチャーの融合から、新たなMET24のスタイリングが生み出された。 # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)# ブランドプロモーション計画実施 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://www.nb-harajuku6th.com/
社長のカラダ中に電気が走った!社内が劇的に変わった「あいホーム」の企業ブランディング 新しい理念で、老舗住宅メーカーの未来を全社員でつくる!「あいホーム」企業理念構築 | 宮城県富谷市 SEE MORE
人と街にあかりを。自らの存在意義に行き着いた「COMATSU」企業ブランディング 福岡から全国へ!大人気店を展開する飲食グループの未来へ向けた企業理念体系とブランドロゴデザインの開発|福岡市 SEE MORE
コロナを経て”老いを生きる”ことの本質へ。シニアレジデンス「トキノワ」ブランディング 老いても自分自身を生きたいと願う人々が集う、新しい価値観で誕生した全木造建築シニアレジデンスのコンセプト&ロゴデザイン | 筑紫野市 SEE MORE