OVER VIEW. 街のカルチャーから得た、自由で自立したスタイルの表現とは ニューバランス原宿6周年ブランドプロモーション | 東京都 日本におけるニューバランスのフラッグシップショップであるニューバランス原宿の6周年プロモーション企画を実施。 カルチャー・トレンド発信の中心である原宿で体験した「自由と自立を体現する11人のスタイル」として、ニューバランスのリブランディングされたアパレルラインMET24をスタイリング。 ニューバランス原宿での限定配布の冊子制作、オリジナルコンテンツとしてウェブサイトを展開。 スポーツブランドらしい機能性、そしてシンプルなデザインのMET24。原宿から刺激を受け、スタイルに反映されている11人がスタイリングしたMET24を組み合わせたコーディネートを紹介。 予定調和ではなく、街のカルチャーと自身のカルチャーの融合から、新たなMET24のスタイリングが生み出された。 # ブランドクリエイティブ制作(動画・印刷物ほか)# ブランドプロモーション計画実施 CLIENT ニューバランスジャパン WEB https://www.nb-harajuku6th.com/
創立50周年。日本のインフラを造り続ける「信号電材株式会社」 企業ブランディング 交通信号機器の製造シェア50%を誇る企業が、自らのアイデンティティを明らかにするために行う企業ブランディング。 SEE MORE